こんなカスタムはいかが?

読み込み中...
こんなカスタムはいかが?

皆さんこんにちは。

 

今回はこんなカスタムしてみました‼︎

ってことで

スタッフムゲンがカスタマイズした

LEADER ANGELINO PTGを、敢えて作った本人以外が解説させていただきます。

 

 

コンセプトは「THE STREET」。

ストリートに馴染める外観と、永く乗ることのできるパーツアッセンブリー。

フレームカラーは人気どころのRAWで組み上げ。

 

RAWと言うのは、金属地にカラー塗装をせず、あえてクリアー塗装のみで仕上げる事を差し、一般的な塗装ではあまり見ることができない、溶接の焼け跡などがそのまま見えています。

 

 

ムゲン氏は、「このようなクリアーのみ吹いているフレームは、錆びていく過程が目に見えて分かり、それすらも1つの〝味〟となって使えば使い込むほど、美しく変化していき経年変化が楽しめる」と、フレームの持つポテンシャルを見据えてRAWをチョイス。

 

お次にホイールを見ていきましょう。

 

 

カスタムは人それぞれいろんな形がありますが、ムゲン氏はLEADERの持つイメージを損なわず、尚且つ性能も良いものがと言う事で、ストリートピーポーの憧れホイールHED. JET RC4 TRACK CARBON WHEEL SETを採用。(在庫はこの一つしか無いので早い者勝ちです。)

 

 

そこにPanaracer AGILEST + Tuboritoチューブを合わせた軽量仕様で、ストップ&ゴーの多い街中でも、ストレスなく発進できるようにしています。

 

 

さらにヴィジュアルはストリートっぽく仕上げたいので、ロングライザーに。

ポジションが多く取れるので、シチュエーションを選ばない汎用性も◎。

(長いハンドル幅なので走行時は十分気をつけましょう)

 

 

差し色は最近ハマってるというパープルで、グリップペダルにあしらい、配色バランスも良い具合ですね。

 

いかがでしたか?

ササキは見た目もさることながら、街中での走り易さも考えられたナイスカスタムと感じました。

 

このストリートらしい見た目に、走りも妥協しないスタッフムゲンのカスタムバイクは、ディスプレイとして店先に鎮座しておりますので、お近くの方はご参考までに!

 

ANGELINOは残すサイズはSサイズのみとなっているので、

気になっている方は是非ご相談ください。

 

と言う事で今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745






cartelbanner

  

カスタムで気分を上げて行きましょう!!
「ストリート」にうってつけなナイスハンドル