カスタムで気分を上げて行きましょう!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

先日出張で軽井沢に行ってきました。

軽井沢は初めて行ったのですが、

今回は出張でしたので観光はできませんでしたが

東京都は違う空気を感じられてリフレッシュできました。

 

 

長野県名物の「駒ヶ根ソースカツ丼」を

「明治亭」と言うお店でいただいてきました。

濃いめの味付けがご飯と良く合いとっても美味しくいただきました!!

皆さんも軽井沢にいらした際は是非!!

 

「ソースカツ丼 明治亭」

https://www.karuizawa-psp.jp/shopguide/detail/225

 

さて、

本日も人気のWO BIKESのカスタム依頼をいただきました!!

最近需要が増えているアイテムがこちら!!

 

 

ゆったり乗れる電動アシスト自転車には必要なアイテムですね!!

バスケットがあれば普段の荷物も積めますし、

行き先でお買い物をした時だって活躍してくれます!!

 

 

なんと言ってもこちらのバスケットは着脱が簡単にできちゃうのがポイント!!

カゴなしの状態ならスタイリッシュなWOのフォルムのまま乗ることもできます。

 

バスケットを取り付けるなら2PCハンドルが必須です。

こちらのgrunge Intersect Handlebarならピッタリでオススメです!!

 

カスタムすると気分も上がって自転車への愛着も湧いてきます。

ちょっとしたカスタムでも気分を上げれるので

是非皆さんもカスタムにチャレンジしてみてください!!

ご相談はお気軽に!!

 

では。