NEW BIKE仲間入り!!

ムゲンです。

関東では明日から大荒れみたいなので、自転車で移動している方、週末自転車で遊びたい方にはガックシな予報ですね。。

でもこんな時は無理はせず、しっかり自分を守ってくださいね!

余談が過ぎましたが、

本日はALL-CITYからNEW BIKEがDINERに届いたので、

ご紹介いたします!

 

 

まずは久々入荷のこちらから。

 

ALL CITY NATURE BOY DISC Green/White 

  

街乗りからレースまで1台でこなせるALL-CITYらしいモデルです。

質の高い走りを実現するフレームチューブとジオメトリー、

雨天などのコンディションでも確実なブレーキ性能を生み出すディスクブレーキを搭載。

 

 

 

 

オリジナルのリアエンドは、チェーンテンショナーとディスクブレーキ台座が同時に動くため、整備の際にも余計な手間がかかりません。

カラーも今までには無かったフレッシュで鮮やかなグリーンを採用。

あまり見かけないカラーリングがグッドです。

 

新モデルは43cmのフレームサイズが登場しました。

43cm、46cm、49cmサイズは身長の低い方でもALL-CITYの考える最適なジオメトリーを存分に味わって頂けるよう650Bサイズのホイールを採用。

しっかりと考えられて作られていますね。

ちなみに店頭には52cmが展示しています。

 

お次はDINERでもお馴染みのトラックフレーム

 

 

ALL CITY BIG BLOCK FRAME SET PINK FADE

  

根強い人気のBig Block。

今回はピンク・フェードカラーで登場しました。

今までになかった配色の美しい色鮮やかなフレームカラーに目を惹かれちゃいますね。

 

タイヤは変わらず太めの32cまで履ける使用となっています。

 

前後ブレーキ穴もしっかり空いてますのでプレートを挟まず従来のキャリパーを使用できるので、

余計なカスタムもいらず、ノーマル車でそのまま走り出し可能です。

 

全てのフレームサイズの各チューブは慎重に精査され、可能な限り最高の乗り心地を生み出すように特別に選択されています。

精度も申し分ない1台を組み上げられますね。

 

細部へのこだわりを見せているALL CITY、

細心の注意を払って設計され、美しく組み立てられたトラックレーサーのあらゆる面で示されています。


 
BIG BLOCKは現在、店頭でフレームのみの展示となりますが、

完成車でもすぐにディスプレイいたしますので、またご案内させていただきますね!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

それではまた!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!