いろいろのせちゃいましょう!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

昨日と打って変わって今日は寒かったですね…

こう気温の差が激しいと羽織る物とか色々、荷物が増えちゃいます。

ピストバイクってもともとスピードを競うものなので

カゴなんかはつけれないと思っている方も少なくないです。

実はちゃんと取り付けられるんです。

こちらのADEPT TRUSSPORTER RACKは様々な自転車に簡単に取り付けが可能です。

中空アルミ合金パイプを採用した軽量なフロントキャリアー。

1,000gを超えてくるキャリアーが多い中、こちらはなんと570g!!

重みでハンドルが取られることもありません。

そのままバッグを置いたり、キャリアーの上にカゴなんか取り付けてもいいですね!!

そうなるとハンドルはやっぱりライザーバーがしっくり来ます。

グリップ、サドルはBROOKSを持ってくれば完璧です!!

カスタムに決まりごとなんてありません。

自由にカスタムできるのがピストバイクです!!

自分の生活スタイルにあったカスタムはいかがですか?

 

カスタムのご相談も随時受け付けております!!

お気軽にどうぞ!!

お問い合わせはこちらからも受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた。