衣替えついでに?????

読み込み中...
衣替えついでに?????

カップヌードルの海鮮キムチゲ圧倒的優勝!

美味しすぎて、こんにちは、ムゲンです。

 

甲殻類アレルギーな僕ですが、これはイカしか使用してないので俺歓喜。

冬はもうずっとこれでっせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、冬支度。

暑い日も落ち着いてきて、自転車乗りやすい季節になってきましたね。(僕はだんだんとシンドイ)

衣替えと言い訳して、愛車もカスタムしてみちゃったりしてはいかがでしょう。

 

 

 

 

こちらHEDのホイールです。

カーボンホイール憧れの的、HED

 

JET RC4

HEDはトラックホイールはかなり種類が少なくなってきていて、貴重になってきましたがDINERではお店のメインに鎮座しております。

 

 

先日入荷したANGELINOにカスタムをして、やはりルックスの強さを再度確認。

ブラックロゴを採用した事により、ブラック×ブラックの劇渋な外観。

シンプルで一見真っ黒だけど、実はHEDっていう優越感もたまりません、個人的に。

 

 

ルックスはもう見れば一目瞭然ですが、

内面もHEDらしくこだわっていて、様々な技術が詰め込まれています。

ブレーキ面の機能向上は今回特に大幅に上げられています。

 

——  

乾いた状態では停止距離が25%短くなり、濡れた状態では停止距離が70%短くなります。さらに、停止距離の一貫性がほぼ5倍向上しました。

—— HED抜粋(メーカー和訳)

  

何が言いたいのかっていうと、ブレーキをかけた時のレスポンスの良さ。

普段使う時はもちろん、濡れたリムでもしっかりホイールをキャッチしてれるそう。

 

 

ちなみに、ブレーキ面はアルミなのでアルミホイール使用している方、パット変えずともそのままイケます。

 

レースとして上げられることのあるHED、もちろんストリートでは妥協をしないポテンシャルを発揮してくれます◎

 

 

 

どんなバイクにでも寄り添ってくれるリムハイトなので、

冬のボーナスなんかでちょいと贅沢なカスタムなんていかがでしょ。

 

 

ホイールの他にもカスタムの相談ゼヒ!

 

実のところ、辛いのは好きだけどメチャクチャ苦手なムゲンでした〆

この絶妙なワガママ共有できる人いないかなぁ、、

 

 

おしまい。

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745





  

DINER 定休日のお知らせ。
ラックは夏だけではありません!!寒さに負けないためにいかが?