なくならないうちに!!

こんばんは!!

 

皆さん日本の特撮映画ってお好きですか?

ゴジラとかウルトラマンとかですが、

最近”ガメラ”にハマっている鳴海です。

 

随分昔に見ていたのですが、

当時はもっとごつい怪獣に見えていたのですが

改めて見てみると結構愛くるしい表情に見えたりするものです。

 

ガメラ面白いですよ!!

 

さて、8月29日のブログでALL-CITYが終了してしまうとお伝えしていました。

そんなALL-CITYのクロモリトラックフレーム”BIG BLOCK”を改めてご紹介!!

 

 


”BIG BLOCK”の魅力はトラックフレームながら

太いタイヤの装着も可能で、ピストバイクとしてのみならず

悪路を想定したシングルクロスバイク的なカスタムができるところ。

 


今回は700×33cのタイヤを履かせてみました。

”BIG BLOCK”には太いタイヤがよく似合います。

近年注目を浴び始めたトラックロクロスとしても活躍できそうです。

 


ホイールはリムをKINLIN XR-19W、

ハブをGRANCOMPE2 TRACK HUBで組んだ手組みホイール!!

リムハイトが低い分軽量に仕上がっています。

お求めやすい価格もポイント!!

 


ハンドルはロングライザーバーがオススメ!!

MTBのように肘を曲げて衝撃を和らげながら走ることができます。

今やピストバイクの定番カスタムですね。

 

 

ALL-CITYの前回のブログはこちら

ALL-CITYの最後クロモリトラックフレームです!!

気になる方はなくならないうちにどうぞ。

 

では。

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━