カスタムの効果を得る。

読み込み中…
カスタムの効果を得る。

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

先日は中秋の明月でしたね!!

残暑はまだまだ続いていますが

季節はすっかり秋の匂いも感じさせてくれてます。

さて暑すぎる夏が過ぎたってことは

そろそろピストバイクに乗るのぴったりな季節到来ってことじゃあないですか?

 

カスタムや、メンテナンスはしっかりできていますでしょうか?

せっかくカスタムするならしっかりと効果が得られるものがいいですよ?

そこでご紹介するのがこちら!!

DINER ORIGINAL 3SPOKE CARBON WHEELです!!

ホイールはリム、スポーク、ハブで構成されているパーツですが、

このパーツの中のスポークが長く、本数が多いとスポーク1本1本が受ける空気抵抗が大きくなります。

※長い棒をビュンビュン降ると抵抗を感じることってありますせんか!?あれです。

その空気抵抗を軽減するためにリムの高さを出し、スポークを短くしています。

さらにスポーク数を減らすことで空気抵抗も小さくできるということです。

しかし高さのあるリムをアルミなどで作ってしまうと重くなってしまいます…

見た目は一緒でもカーボンとは全くの別物!!

軽量なカーボンなら高さのあるリムでも軽量に作ることが可能なのです。

空気抵抗を低くするという観点から言えば”ディスクホイール”が最も良いとされますが、ストリートでは横風の影響も受けやすくなります。

そこでちょうどいいのがこの3SPOKEなんですね!!

 

”ディスクホイール”ほど横風の影響は少なく、

極限まで減らしたスポークはビュンビュンを風を切って走ってくれます!!

CARTEL BIKES AVENUE LO DINER 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM CHROME

3SPOKEならしっかり効果が感じられると思います。

見た目もガラッと変えられるおいしいカスタム。

気になる方はぜひ!!

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745






cartelbanner

  

← Previous Next →