主役アイテムの入荷です!!

読み込み中...
主役アイテムの入荷です!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

みなさん唐揚げ好きですか?

私は大好きです。

昔、飲食店で働いていた時には賄いでよく作ったものです。

唐揚げ好きな私もオススメする唐揚げ屋さんが

最近DINERの近くにできました!!

「コーエー堂」さんです。

私ら昼食といっても夕方になってしまうので

遅い時間帯にお弁当を提供してくれるお店があると大変助かります。

この日初めて行ったのでまずはカリカリ唐揚げ弁当を注文!!

お弁当の主役はもちろん唐揚げ!!

カリカリの衣とジューシーなお肉で大変美味しくいただきました!!

唐揚げの味付けも数種類あり、シュウマイ弁当なるものも!!

店内でも食事ができるみたいなので西麻布にお越しの際はぜひ行ってみてください。

 

「コーエー堂」

住所:〒106-0031 東京都港区西麻布2-13-11 1F

TEL:03-6803-8426

 

さて、

お弁当の主役は唐揚げでしたが、

ピストバイクの心臓部とよく表現されるクランク!!

待望のこちらが入荷しております!!

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET SILVERが待望の入荷です!!

シルバーバージョンはなかなか入荷してこなかったので

待っていた方も多いのではないでしょうか?

ダイレクトクランクの中でも比較的おもとめやすい価格のPISTARD 2.0。

これを機会にダイレクトクランクにしちゃいませんか?

見た目の変化と走りの快適さも一度に手にできる一石二鳥なカスタムです!!

気になる方はぜひ。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner

使えば良さがわかります!!
明日、5月18日は店舗をお休みさせていただいております。 次週からは通常営業となります。