力 is パワー

スポーツって基本的にあまり見ないんですけど、陸上のトラック競技だけはずっと好き。

元陸上部ムゲンです。

 

 

オリンピックが始まったじゃないですか。

本来なら僕絶対に観に行く、って思ってたんですよ。

短距離とスケボーを見に行きたくて。

 

8/1までにテレビを買って見なくては、、、。

 

トラック競技にBMXも今年から参戦して転車好きも楽しめますよね。

 

日本、応援してますっっ!!

 

 

 

 

 

 

ではブログにいきましょう。

新しいバイクの入荷がありました。

 

入荷が続いてますねえ。

 

 

 

 

今回新しく入ってきたのはMATEから

MATE CITY!!

 

 

MATEよりコンパクトでより街乗りに特化した車体。

コンパクトなおかげで日本では楽に収納できそう。

 

MATE X同様折りたためるので持ち運びもできます。

 

今回の入荷はゴールドオリーブ。

その他にもカラーはあります。

 

MATE CITY True Blue

 

MATE CITY Shocking Pink

 

ブルーとピンクがあります。(※ブラックは入荷未定)

ピンクはかなり発色が良さそうで、街で女性の方とか乗ってたら惹かれちゃう。

男性の方もこれくらいガツンとしたピンクであればファッショナブルに乗れちゃうナッシブル。 

 

 

 

値段もMATE Xよりややリーズナブルですし。

身長の低い女性の方も乗れちゃうのポイント

 

ハンドルも高さ調整効きます。 

 

 

あ、かと言ってパワーは変わらず、力強さがありました。

坂道とかスイスイ登って行きました!

 

 

先ほども書かせていただきましたが、店頭にゴールド オリーブのディスプレイがあります。

お近くの方はぜひ実物をご覧になって体験してみてください!

 

 

 

 

それではまた、ムゲンでした!

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745