楽に移動したい、そんな時こそ!!

〇〇描いてよ、ってよく言われます。

基本的に時間さえあれば応えます、ムゲンです。

 

この前ドラもん描いてみて。

って言われたので描いてみました。

 

 

絶対に期待を裏切っていきたいので、こういう感じになります。

〇〇描いては速攻で殴り書きです。

 

 

基本的になんでも描いてみたい派、ムゲンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。本日の本題にいきましょう。

 

 

久しぶりに激写しました。

ナイスバイクの旅立ち。

 

 

今年の春カーテルバイクスから登場したエボ。

EBOの旅立ちは多めですが、発送多数などでなかなか写真に捉える事のできていない車体。

 

 

電動アシストらしからぬルックスで、存じなかったお客様に

『これ電動自転車なんですよ』と説明すると

ひとまず『?!』と皆さん反応されます。

とても嬉しい反応で、そうでしょそうでしょ、という感想になります。

 

EBOの魅力はそういったルックスの良さも大きいので、ありがたい限り。

 

 

 

 

続きます。

  

今回のオーナー様は別で電動アシストバイク以外にも乗られている方で、

自転車自体楽しいけど、楽にも乗りたい。という感じでした。

 

わかります。

 

確かに、ピストバイクとかは楽しいし、かっこいいし、早く走れるし魅力ばっかりだけど、

たまには思う存分、これでもか、ってくらい楽もしたいですよね。 

 

 

 

まるで人生のようですよね

 

 

すみません話戻します。

今回のオーナー様は店舗に直接お越しいただいて試乗をしてもらったのですが、

やっぱり乗ってみると分かりますね、その走りの良さが。

伝わってよかったです。百聞一乗りに如かず

やっぱ乗っちゃうのがわかりやすいですよね。

 

逆で言うと、乗ると欲しくなっちゃう可能性もありますね。

 

そんで実際乗ってみると『ああしてみたいかも、あっ、こうしたい』

などの感想って少なからず湧くとは思うのですが。

それもある程度叶えてくれるのがエボです。

 

上下半分で車体を分けて上の部分。

ここはほとんどピストなんかと企画が変わらないので、カスタムの幅結構広め。

 

サドルやハンドル(ドロップハンドルは厳しめ)、シートポストやステム。

遊び幅すら広い優秀バイクです。

 

参考までに、こんな事もできます。

 

 

今回の旅立ちのカスタムはひとまずグリップ。

BMXなどで有名なOURYのグリップ。

握りやすさやクッション性向上。

楽なら絶対に乗りやすい方がいいですもんね。

 

そんな感じで魅力のつまったEBO

まずはノーマルで、ってのももちろん◎

乗ってカスタムしていっても◎

 

新しい移動の形として乗り出してみてはいかがでしょう?

 

 

 

先ほども書きましたが試乗も承っておりますので、お気軽にお越しくださいまし!

 

それでは文章多めにはなってしまいましたが、

本日もありがとうございました。

ムゲンでしたー〆

 

またーっ

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745