自分にとって高価なものはそれ以上の価値がある。

昨日、デビューいたしました。

こんにちは、近頃浪費癖発動しているムゲンです。

 

いや、全然無駄じゃないんですけど。好きで購入してますし。

昨日はいい歳して、一度も持ったことのないハイブランドをなんとなく欲しくなってしまって財布を新調しました。

 

  

エルメスと迷ったんですが『あーはいはい、それね笑』って絶対言われるような財布を一度持ってみたくて、結局グッチにしました。

 

少し奮発して、高価なものを新調した時は何より、気分がよい。

 

 

 

 

 

 

 

ダイナーでも少し高級ではありますが、

これだったら、、!!と思える商品揃っております。

今日ご紹介するのもその中の1台。

 

 

先日入荷したMATE.

ブログではご紹介してきたんですが、実物は僕も初めて。

改めて、お待たせしているお客様申し訳ございません。。

配送会社が引き取りにき次第お届けいたしますので、到着まで今しばらくお待ちくださいっっ

 

はい、そんなメイト。

僕が意外といい!ってなったカラーは上の画像。

 

 

これは『ジェット グレイ』

グレイベースに黄色の文字がなんともイナたい。

 

そして、電動自転車は一応テストのため少し漕ぐのですが。

これがまあ、バイクなのではないだろうか、っていう力強さ。

進み方がエゲツないです。

こればっかは文章でお伝えするのが難しい。。。

 

それとこのバイクの特徴はやっぱり折りたためること。

何度もすみませんが折りたためるので家の中にも入れやすいですし、

車で遠出した時の足としても役立ってくれますね。

 

メイトも一押しでございます。

 

 

今回はオーナー様の旅立ち分の入荷でしたので、

店頭にディスプレイされる時があれば僕も畳んで運んでみたいと思いますー!

試乗もできるようになればと思っておりますので、また動きがございましたらブログで紹介させていただきますー

 

あ、電動自転車を体験したい方は、eboでしたら試乗可能です。

 

CARTEL BIKES ebo SAND

 

CARTEL BIKES ebo Gun Metal

 

こちらもカーテルバイクスから出た電動アシストバイク。

ストリートからインスピレーションを得た電動自転車に見えない電動自転車。

これも捨てがたいですし、この性能とルックスで25万円を切っているのは破格。

 

ぜひ、一度試乗あれー!!!!

 

それでは本日もありがとうございました。

ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745