ハト。

一度は耳にしたことがあるとは思う、ポケモン。

赤・緑・青・黄そして金・銀・クリスタル世代、ムゲンです。

 

この中で絶対にパーティに入れていたのはピジョット。

 

 

強くないんですよ、これが。

速さを含めステータスも、技のレパートリーも、結構低め。

でも、フォルムが好きで必ず入れていました。

序盤で進化前のポッポはゲットできますし、愛着が湧くんですね。

愛くるしいんです。メガピジョットも登場しましたしね。

 

ちなみにゲンガーもほぼ100%スタメン。この2匹は外せませんでした。

 

 

 

 

 

さて、なんでいきなりポケモンの話?って感じですが、

先日こちらが旅立って行ったので、つい、、。

 

 

ステイトから登場している、Core-Line(コアライン)というラインナップの

Pigeon(ピジョン)というモデル。

 

そうです。

 

鳩です。

 

ピジョット進化前はピジョン(鳩)なので、、、つい、、ね。

 

それはさておき、入荷前は、

なんだよ!鳩って!!!って思ってたんですが、

フレームのカラーリングとハブの赤で納得。

 

 

 

 

紛れもなく、

鳩だ。

 

色味でピジョングレー、ってたまーに聞きますよね。

実物はそれでした。

 

価格も7万円からで、コストパフォーマンスに優れている、

かつ

サイズ展開も46cmからなので女性にもおすすめしたい!

 

あ、このラインは種類はまだあって、もう1台のおすすめは、

ドルフィン。

 

State Bicycle Core-Line Delfin

 

こっちは今小さいサイズのみで、5月中旬くらいに本国入荷みたいですが、

現在予約を受け付けておりますので、気になる方はお気軽に!!

小さいサイズは女性の方でも乗りやすいと思いますし、

カラーもかなーり鮮やかなので、

ピストデビューお考えの方、1台候補としていかがでしょう??

 

こんな感じで、日本ではちょっと珍しいブランドの、

オシャレめな車体の紹介でした。

 

在庫や入荷時期のお問い合わせはお気軽に!

じゃんじゃんメッセージください! 

  

それでは本日もありがとうございました!

ムゲンでした!

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745