みなさんブラックだけだと思っていましたことでしょう。

僕のヒーローアカデミア、コチラの作品効果で今日も元気に寝不足です。

涙腺が弱くなってきているのは年齢を重ねているせい(だと思いたい)ムゲンです。

オールマイトが土下座すしてでデクのお母さんが折れるシーン。

やられました。

 

 

 

 

伝わりますか???笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ではブログに行きましょう。

 

 

みなさん。黒だけだと思っていませんか??

実は他のカラーリングもあるんです。

 

ADEPT FRONT RACK

 

アデプトのラック、別カラーが入荷しました。

ダイナーではブラックがお馴染みになってきていますよね。

 

かっこいい+便利は正義。

幾度となくブログにも登場し、たくさんお客さんの元へ旅立って行っています。

 

Rue(ルエ)の旅立ち、ラックを添えて。

 

 

そんなフロントラック。

安定の黒もいいけど、個性のあるカラーもいいよね、ってことで、別カラー入荷。

僕のお気に入りはオリーブ。

 

 

世界で一番好きな色はオレンジなんですが、

中でもオリーブはオレンジとの相性抜群なカラーだと思って生きています、うん。

ほとんどその理由で好きなんですけど、オレンジ色のパーツと合わせると最強になるんですよ。

 

ちょっと個性的だけど、主張し過ぎずいろいろな車体にも合いそう。

今回はわかりやすくシルバーのフレームに入れてみたんですが、これもいいですねえー

 

車体がブラックのちょっとしたアクセントとしても◎です。

 

あとはシルバー。

日の短さから写真と撮り損ねてしまって、とても残念。。

 

ピストバイク フロントラック ADEPT TRUSSPORTER RACK アデプト トラスポーターラック PISTBIKE

 

こちらも車体へのアプローチの許容範囲広いこと間違いなしですよね。

問い合わせも結構多かったカラーが、満を持して入荷。

 

シルバーはちゃんとカスタムしてまたブログでご紹介させていただきますし、

店頭でしっかりディスプレイしようと思います。

 

 

冬場のさみぃけどバックパックのせいで背中だけめっちゃ暑い現象解消のため。

この時期からラックデビューはいかがでしょうか。

冬服重いし、少しでも身は軽くしたいですもんね。

 

もちろんブラックも取り揃えておりますので合わせてよろしくどうぞ!!

 

ピストバイク フロントラック ADEPT TRUSSPORTER RACK アデプト トラスポーターラック PISTBIKE

 

それではまたーーー!

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!