安心を買う

すーーっと過ぎていった夏の終わり頃に少しだけ夏を感じました。

こんばんは、ムゲンです。

色々なことが重なって夏をあまり楽しめなかったのですが、

この写真があれば、少し夏を味わった気分になりました。

 

 

クラゲは優雅で夏だな、って感じがします。

まだまだ東京は暑いですし、もう少し暑さを楽しみたいと思いますっっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それではブログにまいりましょう!

 

ABUS UGRIP BORDO 5700 COMBO/80 SH

ABUS UGRIP BORDO 5700 COMBO/80 SH

 

今回はロック!

こちらが新しく入ったロックがあるので、ロックの重要性に少し触れていきたいと思います。

 

自転車を買うときに気になることの一つとしてはやっぱり盗難が上がってきますよね。

近年減ってはきていますが、なくなってはいないのが現状です。

 

でも、盗難に遭う方のほとんどが、

「ロックをしていなかった」とか「ロックをケチってしまった」

が大半です。

 

最近でも盗難に遭わないように様々なロックが開発されています!

その中の一つが冒頭ご紹介したブランドABUS(アブス)です。

 

今回新しくは入ったこちらは、鍵を無くす不安を解消してくれる、

ダイヤルタイプ式!

 

ABUS UGRIP BORDO 5700 COMBO/80 SH

 

もちろん4桁のダイヤルは自由に設定できます。

このロックはブレード式でブレード部分が広がって、しっかりバイクを守ってくれます。

素材はスチールです。

 

自転車に取り付け可能なマウントもついています。

 

ABUS UGRIP BORDO 5700 COMBO/80 SH

 

車体に上の画像のマウントを取り付ければ、ロックの持ち運びも楽ちんですよね!

 

大事なセキュリティレベルは7!

このくらいのセキリュティレベルになってくると、切るのはまあまあ至難の技となってきます。

アブスの製品はこのレベル表記があるのでわかりやすくていいですよね!

メーカー推奨は7〜8くらいからのもの。

安心してバイクを止めておける目安となります!

 

製品前にセキリュティのテストも繰り替えし行なっているのも、信頼

こういったロックを使って、しっかりと地球ロックをして、窃盗する人を撲滅していきましょう!

せっかく購入した愛車はご自分の手でしっかり守っていきたいですねっっっっっ

 

 

 

それではまたー!

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!