遊び心と機能性の詰まった真っ黒!

昨日鳴海も言っていましたが、だいぶ秋めいてきましたね。

こんばんは、ムゲンです。 

夏が終わって寂しいいいいいい、とか言っていたんですけど、秋は秋で盛り上がって来ますよね。

自転車に乗りやすいことはもちろん、夏頃買って温めて来たロンTが着れるので気分は上がり調子です。笑

あと食欲に歯止めが効かなくなって来ています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のブログです。

店頭でしばらく入荷していなかったフレームが再入荷しました。

 

CINELLI VIGORELLI STEEL BLACK

 

 

現在一本のみ入荷したこちら。

一見単色でのブラックでも、近くで見ると宝石のようにラメが散りばめられていて素敵。

 

 

遠くから見るとのと近くで見る変化があるのは僕は好き。

飽きが来づらいような気がします。

 

写真撮って見るのと乗ってる時に見られる違いといいますか。。???

遊び心があっていいじゃない。

 

って、見た目だけじゃなくって、もちろん機能性も特別級。

というか、ヴィゴレッリは機能性こそ!っていうところですが。

 

まずは最近どんどん主流になりつつある、

嬉しいリアのブレーキワイヤーが内臓できるので、見た目もシンプルも損なわずライドできちゃうのもポイントが高い。

ピストバイクってもともとシンプルなルックスだからこそ、

余計なものを削ぎ落としていきたい!って方も少なくはないと思います。

このラインはとっても嬉しいですよね。

 

あとやっぱり、スチールフレームなだけによくシナるんです。

カーボンフォークとの相性もバッチリです。

スチールとは思えない軽さはフレームの重量2kgを切ってます。

 

カスタムもがっつり街乗りとレース仕様をミックスして、

街を駆け抜けたいものです!

 

CINELLI VIGORELLI STEEL Black Night 60mm CARBON WHEEL CUSTOM

CINELLI VIGORELLI STEEL Black Night 60mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

ストリートからレースまでなんでもしっかり対応できる”VIGORELLI STEEL BLACK NIGHT”!!

気になる方は店頭在庫としてございますので、詳しいことはお問い合わせください!

 

それではまた!!

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!