薄く色気のあるホイールでドレスアップ。

めっちゃいいお塩みつけました。

こんばんは、ムゲンです。

僕パクチーが好きなんですが、こんなお塩です。

 

 

パクチーとバジルのお塩。

サラダにサカナに鶏肉と、相性抜群。。

ちょっと高いですけど、その価値あり!

こりゃーリピーターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな美味しい話は置いておいて、本題です。

本日はこちらが入荷いたしました!!

 

 

CB3です!

ダイナーオリジナルのガツンとしたルックスの3SPも言うまでもなく、

存在があってストリート映えはするんですが、

それよりもリムハイト50mmとやや薄い仕上がりとなっているCB3。

 

ダイナーオリジナルよりも数ミリ薄いので、

バトンホイールを入れたくて、スタイリッシュにカスタムをしたい方にオススメ!

絶対的な素材の使用量も少ないので、もともと軽いカーボンをさらに軽くできちゃっています。

 

リム高は薄くなってはいますが、スポーク部分を60mmにすることで剛性も確保しています。

 

これはバトンのホイールに共通することですが、

極太のスポークが成せる風の抵抗を抑えて走る、エアロ感も抜群に発揮できます。

 

という機能性もそうなんですが、CB3の一番の特徴的なのは、そのルックスですよね。 

 

LEADER BIKE 721 MATTE ORANGE C.B.3 CAEBON WHEEL CUSTOM 

 

螺旋しているスポークはあまりお目にかからないのではないでしょうか。

まさに愛車のドレスアップにはもってこいです!

 

 

 

冒頭で記載したように、ダイナーオリジナルよりは細い見た目ですが、

やっぱりしっかりとバトンホイールなので、存在感は抜群ですね。

細いフレームにも、太いフレームにもバッチリはまってくれるので、

気になる方はぜひお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

それではまた!

 

 

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!