楽に動けるってのも悪くない。

セブンのスイーツやたらにクオリティー高くて、目移りがすごいんです。

こんばんは、ムゲンです。

特に最近衝撃的なのを見つけてしました。

 

 

 

※まさかの開封後慌てて撮影..笑

 

 

これ、食べれ衝撃、さらにはキンキンに冷やして食べると最強です。

オススメデス!!

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログにまいりましょう。

まだ店頭に眠っているこちら。

人気で数もすくなってきているんですが、ダイナーに一台だけあります。。!! 

 

ROCKA FLAME FUMA 

 

電動アシストバイク、ロカフレームのフーマです!

高級感あふれるゴールドカラーが特徴的な1台。

 

 

フーマの特徴として、トップチューブがないので、身長が低い方でも楽々にまたぐことが可能です。

女性の方でも楽々乗れるのは嬉しいですよね!

 

バイクを思わせるような極太タイヤも自転車らしかぬルックスで◎。

走行時の安定感は保証付です!

太いタイヤが成せる衝撃吸収性も高く、サスペンションが無くても乗り心地は快適です!

  

 

よく街で目にするような、バッテリーむき出しな感じもなく、サドル下にコンパクトにまとめられスッキリ。

取り外しには付属する専用のキーが必要なので盗難防止にもなりますね。

おまけにリアライトが内蔵されているところもお得感。

 

 

バッテリーであって、ライトでもあるところに利便性を感じます。

 

 

また、オブションにはなるんですが、ヘッドライトも絶対にあった方がよい1つ。

明るさは見るからに申し分ないですですし、ルックスもちゃんと顔(?)ができてカッコがつきます。

これは絶対にほしい。。。

 

今ディスプレイとして店頭に1台あるので気になる方はぜひ!!

 

そして、ロカフレームからもう一台。

マカミ

 

【ROCKA FLAME ロカフレーム】 MAKAMI マカミ 電動アシスト付自転車 マットブラック 

ROCKA FLAME MAKAMI

 

こりらはただいま入荷街ですが、9月頃入荷予定です。

ただいま絶賛ご予約受付中です!

 

ロカフレームは動きが早いので気になる方はお早めにお問い合わせ&ご来店くださいっっ!

なくなるとまたいつ入荷かわかりませんよ。。。。!!!!

 

 

それではまた!

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!