コンバンワ!

 

寒くなってきて冬の訪れを感じる今日この頃ですが、ピストバイクの旅立ちは劣ることを知らず。

先日CARTEL BIKES AVENUE WHITEが旅立ちました。

 

 

 

WHITE!好きです!!

 

東京生まれであまり雪に馴染みがないせいなのか、

白、って冬の感じがとてもします。

 

毎年自転車でも真っ白のピカピカのフレームに魅了を感じてしまいます。

白は色がシンプルなだけに、いろんなカスタムが映えて相互的によく見えるんですよ!

 

 

 

 

お馴染みもお馴染み、DINER CARBON WHEELのカスタムでもバッチリ!

膨張色のフレームに黒のパーツでぎゅっと引き締まって見えます。

重量感も増してどっしりと構えててかっこいいです!!(実際は軽量化されている不思議カーボンマジック)

こちら女性はもちろんですが、男の方に大人気で、個人的にもオススメです! 

 

そして、シルバーパーツも黒だけのもじゃないんですよ!

 

 

 

 

 

これまた美しい。。。。

WHITExSILVER。

そうです。白銀です。

冬にぴったりの言葉ではないですか。

 

余談ですがfizikのトルコロールカラーをサドルに入れると意外とハマりました。

(最初は遊び心のみでしたが。。)

※ピンボケしていて申し訳ありません。悔やまれる。。。

 

他にもBROOKSパーツなんかでカスタムして渋くもなれるホワイトちゃん。

 

 

 

 

 

黒にも負けず劣らず、白も中々パーツを引き立ててくれてカッコイイ自転車になるでしょう!

それと同じようにパーツもフレームを引き立ててくれてるんですよ!

もちろんドノーマルもバッチリです!

 

 個人的に白は、なんでも合うのではないかと思っております。

 

DINERにも色々なパーツが置いてあって、

 

「ヘッドセット変えちゃおうかなーー」とか

 

 

「ハンドル周りの配色何にしよっかなーー」とか 

 

  

様々あると思いますので、せっかくこれから乗っていく愛車ですし、ワガママに思うようにカスタムしてみてはどうでしょう!!

もちろん車体もホワイト以外のカラーもございます。

 

是非!ご自分の色を!!

 

と、声を大にして相談などしに来ていらして下さい!

 

それではまた。

 

ご購入はこちらから。 

CARTEL BIKES 

DINER ORIGINAL


お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745