根強く好評だったSTATE BICYCLE UNDEFEATED 2からニューカラーが入荷しました。

 

 

前回のブルーだった部分がホワイトになって登場です。

 

 

 

落ち着いた印象なので、落ち着いたカラーが好きな方におすすめです!

 

見た目の雰囲気は変わったものの依然として、

コンプリートバイクにして、内容も隙のないコンポーネントのラインナップです。

 

 

なんと言ってもSRAM OMNIUM

OMNIUMを入れるとなると¥40,000程度。。

そのダイレクトクランクが最初からついていてこの価格帯ですからお得度が違います。

グイグイ進む自転車になる事間違いなしです!

おまけに7000番台のアルミ素材ですから軽量化も申し分ない出来となっております。

そのアルミ素材のフレームについては過去のブログ、フレーム素材についてをご覧ください。

 

フレーム素材について(アルミ編)

 

中でも飛び抜けて軽い素材です。

 

前回から引き続き、フルカーボンフォークでの乗り出し可能。

アルミの少し硬い素材の乗り心地を乗りやすく手助けしてくれるのがカーボン。

素材的にしなやかで、クッション性があるので走行中のハンドルへの突き上げ を軽減してくれます。

オールカーボンなので軽く出来ているフレームを更に軽量化する事が可能です!!

 

合計でなんと7kg台!

中々ないですよ、この軽さは!

 

そして、これも変わらずステム、シートポストにリッチーを使用。 

 

 

 

BLACK x BLUE同様魅力の詰まった1台、

店頭にただいま展示中ですので、気になる方はぜひ!

入れ替わりの激しいSTATEなので、今がチャンスかもしれません!!!

 

カスタムしたものも近いうちにインスタやブログ等でご紹介いたしますね!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745