残り微。

最近お団子、、というか和菓子ブーム再発。

大福と団子のもちもちが好きですムゲンです。

 

特に串団子をディグりたく、オススメを教えていただけたらと思っております。

速攻でメモするので、何卒。

 

 

 

では、おすすめされてばっかではよくないので、DINERからオススメ品。

この前クリアランスセールに追加されたAVENUE TURQUOISE

 

 

やっぱこの時期になると自転車を探してる人は急増。

都内は特に暖かくなってきましたからね。乗りたくなりますよね。

わかります。とても。(明日からまた寒くなるってまじですか)

そんな力もあって、最近は自転車をご検討されている方や、

購入に踏み切るオーナー様がたくさんご来店されます。

 

 

 

そんな中、候補のひとつとして、更にお求めやすくなったのがこのターコイズ。

 

もちろん品質が下がってるとか、傷だらけとか、ユーズドなワケではなくてですね。

こちらは去年カラーで在庫がちょっこし倉庫で見つかったので、台数も多くなかったしクリアランスセールとして。

あまりセールをやるワケではないので、いい機会ではあると思います◎

 

せっかくなら、1人でも多くシングルの楽しさを知ってもらいたいし、この価格なら!って、始めやすい。

カスタムを勧化得てる人のベースとしても、定価より8000円くらいお得にゲットできるので、その分なんか少しだけ変えてみるってのもアリなのか、って。

お得=で考えちゃうのは僕の悪い癖。

 

 

なので、ちょいカスタムのご紹介しますね。

※前回のブログの引用となります。また、余裕ができてカスタムして紹介できたらしますね。すまそん。

 

 

ターコイズは車体こそ明るい色ですが、更にパキッとして派手目に決め込むのも似合うな、という印象。

 

 

 

相対して、パンチのあるカラーだからという意見から、

パーツはしっかりブラックで統一するのも渋くて◎

 

 

まだ、やれてないんですけど、昨日紹介したBROOKSの組み合わせもいなたくてよいと思う。

やっぱHONEYかな、僕が組み合わせるのは。

あとシルバーカスタムも似合うと思う。

想像は膨らむ限りですが、有難いことに納車の組み立てが多くて後手に回ってすみません。

 

あるうちに、また紹介できたらと思っています。

 

 

 

残り53cm( S ) / 59( L ) 2サイズの数台となっておりますので、気になる方はご連絡いただければと思います!

 

無くなってから問い合わせが多くなるのがファッションや自転車業界。

あるうちにぜひご検討ください〜

 

 

 

 

Q :

『いつまでなの?』

A :

『売り切れるまでさ』

 

その他の売り切れまでのセール品も交えてご覧になってみてください。

 

それでは本日はこの辺で。

 

ブログ書きながら、浅草に行けば美味しいお団子アルカナー、と馳せていたムゲンでした〆

 

おしまい。

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━