アルミフレーム、CINELLIのエントリーモデルTIPO PISTAの欠けていたサイズが入荷いたしました!

 

CINELLI TIPO PISTA COMPLETE BIKE ¥113,400

 

アルミニウムのフレームで、この価格帯の物は中々ない中であのCINELLIでのエントリーモデルですからお買い得中のお買い得です!

それに加えカーボンフォークを装備。

抜かりのない車体となっております。

街乗りで乗れるようと設計されたこのフレームですが、トラックでも使えてしまう万能バイクです。

アルミフレームにまずは乗って見たいという方や、良心的な価格帯からセカンドバイクとしても人気高い車体となっております。

シンプルなルックスから如何なるカスタムにも順応してくれる事間違いなしです。

お好みのカスタムで染めらるのがこのバイクの醍醐味ではないでしょうか。

 

また別カラーもございます。

 

 

CINELLI TIPO PISTA COMPLETE BIKE ¥113,400

パープルレインというカラーリングでダークカラーのベースカラーの明るいブルーの差し色が魅力的なカラーリングです。

 

アッシュズトゥーアッシュズのカラーリングとは雰囲気がガラりと変わりますね。

街で目立つこと間違いなしです!

 

そしてそして。。

限定ではございますが、セール対象もございますので、気になるかたはぜひご覧ください。

 

SALE!!!
 
 
生憎の天気が続いておりますが、絶好のピストバイクをゲット出来るチャンスです。
ぜひこの機会に店頭にもお越しください。
 
それではまた!
 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745