極太の旅立ち

なんとなく手に取ってゲットした小説が思いの外ほっこり。

こんばんは、ムゲンです。

 

 

 

この時はネガティブな話が読みたくなかったので、この本は短いですしサクっと読めてよかったです。

悪が出てこないので、本あんまり読まない方でも読みやすいと思われる一冊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では本日はしばらく書いていなかった旅立ちです。

今回旅立って行ったのはこちら。

 

 

リーダーの735です。

 

LEADER BIKE 735TR COMPLATE BIKE MATTE BLACK

LEADER BIKE 735TR COMPLATE BIKE MATTE BLACK

 

極太のフレームが最大の魅力な一台。

重厚感たっぷりな極太のエアロフレームが他を寄せ付けず唯一無二の735。

 

重厚感って言葉をチョイスしちゃいましたが、これはルックスであって、

本当に重たいわけではないんです。

アルミフレームにカーボンフォークの最強の組み合わせですから、軽さにも定評があります。

 

マットブラックっていうカラーリングもやはり人気の秘訣ですよねー

 

ピストバイクでも主流になってきている、

ダイレクトクランクが初めから装備されているところも特別感がありますね!!

 

LEADERBIKE 735TR MATTEBLACK 3SPOKE&88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

硬いアルミフレームにダイレクトクランクの組み合わせは

走り出しの時の踏み込みが一段と力強く伝わります。

ノーストレス。この組み合わせは一気にトップスピードに持って行けることでしょう。。!!

   

そしてエアロフレームに加え、エアロシートポストも走りを手助けしてくれます。

 

LEADERBIKE 735TR MATTEBLACK 3SPOKE&88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

ここまでご紹介させていただいて、感づくかもですが、、

もちろんカスタムをすればグレードもがつんと上がりますが、

今回の旅立ちのようにノーマル完成車でも十分すぎるポテンシャルを発揮してくれる優秀な完成車です。

  

とにかく風をきって走りたい方やど迫力の車体に乗りたいかたにオススメです!!

店頭にもディスプレイがございますので、気になる方はぜひ直接ご覧になってみてください!

 

それではまた!

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!