とことん軽くしたい人にとことんオススメしたい!!

先月お誕生日を迎えました。

こんばんは、ムゲンです。

僕はダンスをやっておりまして、そのチームメイトがお誕生日プレゼントを届けてくれました。

 

 

好み(着てるやつ)もわかってくれてるんですから、もおー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私情はこれくらいにして、ブログへまいりましょう。

 

愛車を軽量にできる秘訣が入荷いたしました。

 

 

ドドんと、2種。

 

まずはこちら。

 

dinerbullhonebar

DINER CARBON BULLHORN BAR MATT 

 

カーボンブルホーンバー。

ダイナーオリジナルです。

持ち手が平べったく握りやすさに定評があります。

軽いし薄いルックスから「剛性は大丈夫なのか」と心配されがちですが、

気にされることなかれ!カーボンはかなり丈夫な素材!

軽いってのは何べんと紹介してきましたが、やっぱりピンと来るのは持ってもらうこと!

店頭が近い方はぜひ持って見て欲しい一品です。

 

そしてワイヤーがハンドル内を通せるので、TTレバーにカスタムしたいにもオススメ!

  

そして、次!

 

DINER ORIGINAL CARBON SADDLE2 MAT

DINER ORIGINAL CARBON SADDLE2

 

サドルです。

ダイナーカーボンサドル2号です。

違いとしては、中心部に穴が空いているので男性の方なら分かり易かと思うんですけど、

前立腺の圧迫を防げます。

これは結構大事なところではあるのですが、サドルの好みもあるので、

固めが好きな方には声を大にしてオススメしたいです。

そうじゃない方もチャレンジする価値は◎◎◎!!!!

 

見た目からもわかる軽量な作りはこれまたやっぱり圧巻です。

これも店頭にお寄りの際はぜひ持って見て体感してみてください!!

 

 

と、今回入荷したカーボンは2種ですが、ダイナーオリジナルのカーボンパーツはたくさんありますので、

ラインナップを載せておきますね!

 

>>>DINER CARBON LINEUP 

 

気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!!

 

それではまたー!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!