SUNDAY BIKESの商品を更新しました。

15年モデル最新商品がかなり豊富です。


sunday

是非、CHECKしてみてください。 

SUNDAY BIKES


キッズから大人まで取り揃えております。

SUNDAYは、今となっては人気ですが、2005年に誕生した、まだ新しいブランドです。ブランドコンセプトには、オーナーの意志の固い決意がみられます。


BRANDコンセプト


 2005年にニューヨーク州バッファロー市に創立された、BMXのライダーブランドのニューエントリー。KINK(キンク)の看板ライダーとして7年間の経験を積んだJim Cielencki(ジム・セレンスキ)が他のどことも違う...「独創性が命」のブランドを作りたいとスタート。「過去5年間もの間、自分はKINKでライダーとしての自分のアイデアを形にできる幸運に恵まれた。今度は自分でやってみようと思った。実は去年僕の兄弟が亡くなったんだ。彼の死が僕に教えてくれたのは、人生がなんと短く、不公平だという事。あのときに、僕は自分の残りの人生をもっと面白いものに変えたいと感じた。」
"Professor"(プロフェッサー)の愛称を持つJimは静かな知性派で知られる。彼の「独創性」に対する情熱は2006年にデビューしたSunday のフレーム、フォーク、ハンドルバーに存分に発揮され、BMXフレームとしては業界初の「4130サーマル」技術の採用と永久保証をはじめとして、「他に無いノリ味」「丈夫で軽い」「プロだけではなく普通のライダーが買える値段で、しかも壊れない」。。。。、2009年には念願の完成車ラインもデビュー、すでに定評のあるフレームに加えて高品質Odysseyパーツを多用した圧倒的コストパフォーマンスの完成車は全世界の注目を浴び始めている。。Jim の夢は彼の性格同様に静かに着々と実現に向かっている。



15年モデル↓↓↓

sunday

BMX 完成車 15SUNDAY MODEL-C AM PLUS BIKE TT22"

sunday

BMX 完成車 15SUNDAY CHRIS CHILDS EX BIKE TT20.75"

sunday

BMX 完成車 15SUNDAY MAGALLAN EX PLUS BIKE TT20.75"



まだ他にもたくさんのSUNDAYの完成車があります。

SUNDAY完成車はこちら 。



とてもシンプルな作りでトリックにはもってこいです。

シーズンでほぼ完売してしまうので、気になる方はお早めに。 

購入はこちらから

 

お問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせはコチラ