かなり万能な空気入れが入荷しました。

 GIYO GF-15 ALUMI FLOOR PUMP ¥11,427-

これかなり優れものなんです。

giyo pump

まずバルブの形が従来のもとは異なります。

アメリカンに切り替え時に、必要なハンマー型のクリップがない。

あのハンマー型のクリップが意外と不安定なんですよね。

米式〜仏式などの変換する際、面倒だったバルブ内のアタッチメントをかえる必要がなく、

外についているつまみ一つで変更できる。

giyo pump

空気を入れる際も先端内部がスクリュー型なので、押し込んで、ねじ込むだけで完全に固定してくれます。

入れている最中も空気が抜けることはありません。

PUMPもかなり軽く、スムーズなので力一杯空気を押し込む必要はありません。

空気を頻繁にいれるチューブラーの人にはかなりおすすめです。

家を出る際の煩わしい空気入れ作業が確実に楽になるはずです。

使い方は簡単ですし、高圧の空気入れが必要ならばとりあえず買ってみて損はしない製品です。

一家に一台はあっていいんではないでしょうか。
是非、試してみてください。

DINERの店頭でも使用してますので、ご来店の際は試してみてください。

giyo pump
 
購入はコチラから 。

GIYO GF-15 ALUMI FLOOR PUMP ¥11,427-


お問い合わせ
もお待ちしております。