すでに新しい生活への一歩目は踏み出してますか?これからですか?

ある映像の結果。なんか触発されて店内はHIP HOPミュージック中。

目と脳みそが喜んでました。こんばんは、ムゲンです。

 

この話をしていた気がしたんですが、自分の中で痺れて終わってしまっていたようで書いていなかったので(と思うので)これ。

 

 

このティザーに痺れた方はたぶん同じ世代か僕らよりちょい上の人だろうなあ。

ヒップホップを始めたころのスーパースターたち面々。

 

単純な感想でしかないけれど、かっこいいよなー

 

 

 

 

 

 

では本題。

 

2月に入りました。

春の新生活の準備に入ってきましたか?

それとも、揃ってきましたか?

新しい会社、新しい学校、新しい友達、新しい恋人。

希望が膨らむ時期でもあるし、ちょっと寂しい時期でもありますね。

 

新しい場所へ向かう時、ドキドキワクワクを乗せていきたいですね。

 

 

移動に関することなら、ダイナーが力添えできるかと。

 

 

特に今、公共の移動手段を使わずとも、楽に移動できる手段があったりします。

 

 

知ってる人も多いことでしょう。

MATE BIKE

 

僕の認識では街に電動自転車をガッツリ見かけようになったキカッケのように感じる、MATE

パワフルで、ノーストレスで走れること間違いなしなんですよ。

 

そんなMATEが今ちょっとお得なんです。

 

 

【 BIG SALE 10% OFF 】MATE.BIKE MATE X 250 Sterling Moss

 

【 BIG SALE 10% OFF 】MATE.BIKE MATE X 250 Desert Storm

 

【 BIG SALE 10% OFF 】MATE.BIKE MATE X 250 Subdued Black

 

 

たかだか、10%、されど10%

この場合は完全にされど。

35万円の10%3万円。

 

その差は、かなーーーーり大きいと思います。

チャンスなんです。

 

電車通勤を避けたい人の力に必ずなってくれるような車体です。

 

 

電動自転車の魅力って、文章や動画じゃ伝わらない部分があって歯がゆいのですが、、

店頭へ来れる方。

ちょっとでも気になる方は乗ったら『なるほどな!』と納得いただけるかと思いますので、

ぜひご来店ください。

 

 

ちなみに、まだまだピストバイク好きなフリークさんにはこちらがお得。

 

 

【 BIG SALE 20%OFF  】LEADERBIKE 721 COMPLETE BIKE MATTE BLACK

 

現在残すところMサイズのみ。

20%の2万円が引かれています。

サイズが合う方はぜひ。

 

 

ここまでで紹介したバイクたちは2/13(日)まで。

MATEは1台限りだったりするので、お早めにーっ

 

  

 

おまけですが。

  

セールじゃなくてもニューライフの乗り出しにオススメしたい。

細身のこっちもお忘れなく。

 

CINELLI GAZZETTA 21' COMPLETE BIKE

 

もう数少なくなってきました。

XS / S / Mの在庫ありますので、身長のご相談なんかもお気軽に。

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

ケンドリックラマーもチャリンコで集合してたし。

ああいう自転車も欲しいかもしれない、と気持ちがどうかしちゃっているムゲンでした〆

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner