最高峰なカスタムをご紹介しちゃいます。そのニ

週1回、曲を紹介したい欲にかられまくってます。

今日は激しめこんばんは、ムゲンです。

 

ビートを探すのも結構な趣味なんですが、僕が5年くらい前にずーっとハマっていたのは、

IVY LAB

聴いてるとちょっとした闘争本能に狩られます。

彼のおもーーーいビートはパンチ力の塊。2曲ご紹介。

 

Space War 169 (Instrumental) - Ivy Lab

 

Cake -Ivy Lab

 

 

 

 

この勢いのまま、今日の最高に攻撃的で最高峰なバイクを紹介していきましょう!

 

 

 

さー、では続きです。

2つ前のブログの続き。

前編はこっち

最高峰なカスタムをご紹介しちゃいます。そのイチ

 

  

 

 

では、本日のお話!

 

 

前回と前々回はコグとクランクに纏わるお話でしたね。

今回はそのほかのナイスパーツをご紹介しちゃいましょー

 

 

まず、ここ。

僕個人としてもタイプなハンドル。

ガッツリ走り込みたい方必見。

 

日東 B123AA BLK ドロップバー

 

ザ、トラックハンドル、って感じがしてめちゃくちゃカッコいいですよね。

シルバーはNJS公認。

これまた競輪で使える代物。

ブラックは使えないんですけど、街乗りでストリートを駆け抜けられる仕様。

深曲がりのハンドル、は一度握ると病みつきになっちゃうんです。

 

今回のオーナー様は納車時にドロップ部分にグリップをチョイス。

 

 

これまた渋い。

 

 

 

次。

こちらはもう紹介するまでもないんじゃないか、っていうポテンシャルのパーツ。

 

 

 

DINER 88mm CARBON WHEEL CLINCHER REAR 

 

ダイナーオリジナルホイール!

王道の3SP88mmのカーボンど迫力なセット。

重厚感と高級感のあるホイールは欠かせないカスタムですよねえ

誰しもが憧れちゃうカスタム。

 

エアロ効果で風の抵抗を抑えて走れるホイール。

走る時はビュンビュンって聴こえるほど風を切ってくれます。

より走り出しが楽になるのでトップスピードまで楽ちんに持って行ってくれます。

 

前回紹介したダイレクトクランクとの相性もピカイチ

この組み合わせは異口同音。

スタッフ満場一致でオススメしちゃいます。

 

最後に全体像をどうぞ。 

 

 

  

改めて、オーナー様もありがとうございました。

 

 

こんな感じでご紹介して来たCINELLO VIGORELLI STEEL

ダイナーカスタムのノーマルでも十二分に優秀な車体。

前回言い忘れちゃったんですけど、コロンバスのパイプなのでそこへの信頼度も絶対ですよね。

 

 

そもそものフレームが抜群ってのもありますし、

カスタムすればするほどそのポテンシャルは爆上がりしていきます。

 

みなさまもカスタムをするにはどうしたらいいんだろ?

なんてことも多いかとは思いますので、

新規や乗られている方問わずカスタムのご相談ぜひお気軽に!!

 

思い切ってご自分だけの愛車を手に入れてみてはいかがでしょうか??

 

それではまたっ!!

ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!