本日も来店が大変多く、ありがとうございました!
昼と夜の気温差が激しくなっているので気をつけてライディングしていきましょう!
 
今日ご紹介するのは、根強く人気のこちら!
 

STATE BICYCLE UNDEFEATED II ¥162,000

 

外国のお客様にも人気のSTATE BICYCLE UNDEFEATED 2です。

このカラーリングは人気の秘訣はもちろん、その内容も劣る事はございません!

 

まずこのアルミフレームは7000番台を使用しているので丈夫さはもちろん、軽さがピカイチです!

驚きの7kg台です!!(ブレーキペダル抜き)

 

そして最初からSRAM OMNIUM が装備されている状態です!

固定に是非体験して欲しいパーツです。

固定ギアは遠心力でペダリングを後押ししてくれるので楽なのですが、

ダイレクトクランは更に進のを手伝ってくれて楽にライディング出来ます。

 

 

そして、フォークにはカーボンを使用!

これも軽量化の秘訣ではあります!!

アルミの少し硬いフレームの衝撃を軽減してくれるカーボン。

よく撓るので乗り心地は保証されます!

 

そんなUNDEFEATED 2を更に楽しむ為に。。。。

 

 
 

STATE BICYCLE UNDEFEATED2 DINER FRONT 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM¥253,800

 
こんなカスタムもオススメしております!
 
ディープリムでよりストリートを駆け抜けられる使用に!
見た目も重量感が増して目立つこと間違いなしです。
 
STATE BICYCLEの正規取扱店はDINERだけ!
ぜひ、一度ご来店して持ってみて下さい。
自転車の価値観が変わるかもしれませんよ。。
 
それではまた!
 
 

ご購入はこちらから。

STATE BICYCLE


お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745