本日は車体とホイールの入荷がありました。

まずは車体からご紹介します。

 

 

 

欠けていたサイズの53cm BLACKが店頭に入荷致しました!

根強い人気の725 BLACK入荷しては旅立ち、の繰り返しではありました。

 

近年から仕様が少し変わったこちらのバイクですが、

やはりなんと言っても目を引くのがエアロ形状のシートポストです。

 

 

風の抵抗は減る事ながらフォルムも間違いないカッコ良さです。

そして、カーボン仕様になっているので、太い見た目ですが軽量されています。

 

それと同時にフォークもカーボン!

 

 

クロモリに比べると僅かに硬い乗り心地なのですが、カーボンが入るとシナってくれるので乗り心地は抜群に良くなります。

街乗りに適した仕様にドンドン進化を遂げて行くLEADER BIKESに目が離せません!

 

そしてそして、DINER ORIGINAL CARBON WHEEL 3SPも入荷!

 

 

 

こちらも、びゅんびゅん風を切れるエアロ感を体感出来る一品!

DINERでは王道中の王道のカスタムになっているWHEELです。

太めの重量感とは裏腹にカーボンで出来ているのでかなりの軽量化にもなります。

一度は憧れる方も少なくはないはずです。。

街を駆け抜ける様は存在感があるので目で追ってしまいます。

 

そんな今日入があった車体とホイールをカスタムするとこんな感じ。。。 

 

 

 

太めのフレームに極太のホイール。。

バッチリはまりますね!

 

店頭にはWHITEの在庫もございます。

一度直接ご覧になってみて下さい!

お問い合わせも随時お待ちしております。

 

それではまた!

 

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745