背中ビショビショ回避術

夏なので物欲が本領発揮して来ました!

この時期は良く無いです。こんにちは、ムゲンです。

 


ですが、満足もする季節。

チェンソーマン全巻集めるかー、と思い立ち、5巻まで購入。

アニメは観てたのですが、やはり原作は原作。味あっておもしろいデス。

次の休みには全巻いったろうか!と、思い立っています。

 

しかし、
本は重い。

 

 

 

 


そんな時!!に!!!!

便利なアイテム、ありんす。

 

 

 

 

 

 

しつこく登場するラックやバスケットですね。

 


どうですか。

ぼちぼちバックパックやメッセンジャーバックを背負ってライドするのしんどい季節になってきたんじゃないですか。

出先で着替えを持っていくのはいいとして、ビショビショすぎるとカバンの中に忍んでおくのも嫌だし。

この時期くらいは熱のこもりを抑えておきたい。

 

 

 

DINERでもこの時期になるとポンポンと、ラックの旅立ちは目立ちます。

ロー価格でゲットできるのはこれ。

 


ADEPT TRUSSPORTER RACK

 


最近チラチラ1万円を超えてくるラック多くなってきてますけど、

これなら、アンダー1万。

 


カラーもブラック / シルバー / グリーンがあるので好みを是非

 


 


 


 

 

 

して、電動自転車にはこっちをおすすめ。

 


BROOKS HOXTON WIRE BASKET

 

 

 

25リットルまで対応してるので、容量バッチリだし、

ワンタッチで取り外せるので買い物カゴとしても利用できます。

 


 

 

 

 


ちなみに、ブラックもあるよ。

 

 

 

BROOKS HOXTON WIRE BASKET BLACK

 

 


僕個人としては、ピストにバスケットも全然あり。

クラシックぽい装いなら街がなく外れることはないです。

 

 

 

ラックやバスケットをカスタムしておくと、

ライド中の汗負担はかなり軽減されるんですよ。

 

 

 

一夏の移動のお供にどうでしょう。

 

 

 

それではこの辺で。

漫画収集癖は依然として直らん、ムゲンでした〆

小説も相まって本棚足りんくなってまいりました。

 


おしまし。

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━