進化が止まりません!!

こんばんは!!

DNERの鳴海です。


夏真っ盛りです。

夏と言えばいろいろと思い浮かべるものがありますが

私、蚊取り線香の香りって結構好きなんですよね。

小さい頃の夏休みの思い出が浮かんできます。

 

蚊取り線香の分野って昔と比べるとずいぶん進化してきたように感じませんか?

私が子供の頃って蚊取り線香はもちろん、

四角形のビスケット?みたいなのものを専用の機械に入れて加熱するものなんかがありました。

最近だと液体を気化させるものだったり、部屋にワンプッシュでOKのやつだったりと、

より安全に使いやすく進化してるんですね。

 

そう進化してるんです!!

先日入荷したこちらも進化してますよ!!

 

Knog BLINDER 600

 

knog初のCNCマシン加工6061アルミをボディ全体でワンピース構造で製作されており、一体構造によりIP67防水をクリアしています。

内部の高密度バッテリーは、最新の電気自動車でも使用されている技術を使用し、従来のバッテリーに比べて容量が大きくなっています。

これにより、ライトの小型化と最大ルーメン時のランタイムの延長が得られます。

内部のバッテリーはシリコンのスリーブで覆われており耐久性も向上しています。

 

Knog BLINDER 900

 

マウントはクリップするだけの簡単マウント。

ボディに加工されたスリットの位置に合わせ前後位置を自由に決めることができ、ステム長やワイヤーのルーティングなど気にせずに取り付けが可能です。

※900にはGO PROマウントが付属します。

 

 

今回入荷したこちらのNEW BLINDER 600&900。

見た目は全く一緒です。

Knogのライトって小さくて目立たなくて、可愛らしいイメージがあったのですが

近年は需要も様々で、前に比べると大きいライトが増えてきました。

大きくなった分明るさや連続稼動時間は大幅にアップしました!!

長時間の夜間走行にぴったりです。

 

BLINDER 600と900は 4個のLEDを使用。

ワイドビームレンズとナロービームレンズを組み合わせと、

横からの視認性も高めるイルミネーションウィンドウも採用されています。

 

 

大き過ぎず小さ過ぎず、手に治るちょうど良いサイズ。

取り外しも簡単なので、夏のバーベキューや花火大火など、

自転車に乗る時以外にも重宝しそうですね!!

 

 

これからも進化し続けるKnogのライト。

気になる方はぜひ。

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F
 TEL: 03-6427-2745
 email : web@diner-tokyo.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━