Rue(ルエ)の旅立ち、ラックを添えて。

ムゲンです。

東京の昨日最高気温21度で最低8度だったらしいですね。

13度の温度差。。

冬、おそるべし。

 

さて、本題です。

先日、旅立っていったバイクを紹介いたします。

 

旅立ちが続いていますねえ

 

 

今回も女性のお客様です!

女性の方にも多くご利用頂いおります。

 

お選びいただいた車体はこちら。

 

Cartel by Cartel bikes Rue

 

女性の方でも気軽にピストバイクを、と登場したRue

サイズは46cm。

CARTEL BIKES AVENUE XS(49)よりも下のサイズとなっています。

低身長でも安心して乗れるジオメトリーをしています。

初期でライザーバーがセットされているので乗りやすさもピカイチです!

 

そして今回は今飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のラックをチョイスしていただきました。

 

ADEPT FRONT RACK

 

女性の方はバックをほぼ確実と言っていい程持ちますよね?

そんな時ラックがあれば楽に移動できると思うんです。

肩掛けのトートバッグやショルダー系のバッグが

乗っている時に肩からずれ落ちる現象を回避できます。

 

主婦や一人暮らしで自炊している方がスーパーに買い物に行く時も

ラックがあればお米なんかを運ぶ時、

重い思いをしなくて済みますから快適に買い物もできてしまいますよね。

 

DINERではカーボンのスポーティーなカスタムはもちろん、

クラシカルもまた人気爆発中なので、

購入の際や今のカスタムに飽きてきた時、

カスタムしてみてはいかがでしょうか?

 

そして女性の方にもガンガンピストでライドしてほしい!

自転車に乗っている女性はカッコイイですもんね!

 

カスタムをお考えの方や何かお悩み、疑問がある方はぜひお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!