ファーストデリバリーから約2年越しの入荷。

トライアングルフレームで人気があった、RODAGIRA。

ZORLACZORLAC 2になって帰ってきました。

 

今回、コロンバスのフォーク付きのフレームセットになります。

RODAGIRA ZORLAC2 FRAME&FORK SET BLACK ¥140,400-


RODAGIRA ZORLAC2 FRAME&FORK SET SILVER ¥140,400-


RODAGIRA ZORLAC2 FRAME&FORK SET RAW ¥140,400-


無骨なトライアングルフレームはそのまま。

もちろんダウンスローピングの前下がりフレームです。

プリントデザインが増え、LOGOも変わりより、強いイメージのフレームに生まれ変わりました。

 

7005 ALUMINIUMを使ったアルミフレーム。

特殊な形ということもあり少し厚みがありますが、問題ない軽さがあります。

 

ポルトガル生まれのFIX BIKEは、日本にはほとんど入ってきていないと思います。

ZORLAC 1が入ってきた時も大人気ですぐなくなってしまいました。

少量の入荷ということもありますが、フレームのかっこよさは折り紙付きです。

一度ご覧になっていただきたいですね。

完成車も組次第WEBにアップさせていただきますので、乞うご期待。

 

ご購入はこちらから。

RODAGIRA


お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745