今月も残り僅か!!

ということは、DINER新春SALEも今月末までです!!

今まで『欲しかったけどお値段がちょっと。。。』

というそこのあなた!!

ここまでのSALE価格で買えることは滅多にないですよ!!

今一度チェックしてみて下さい!!

 

LEADERBIKE 735TR F&R DINER 88mm CARBON WHEEL CUSTOM¥306,720→¥229,320

735TRには一番しっくりくるのではないでしょうか!?

 

LEADERBIKE 735TR DINER 3SPOKE&88mm CARBON WHEEL CUSTOM¥368,582→¥264,319

もはやDINER定番カスタム!!!!

 

LEADERBIKE 725TR DINER 3SPOKE CARBON WHEEL F&R CUSTOM¥324,000→¥293,920

このスタイルは凄いです!!

 

LEADERBIKE 725TR FRONT 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM¥240,985→¥213,920

まずはフロントからという方にオススメ!!


DINER ORIGINAL CARBON WHEELが今なら20%OFFで買えちゃいます!!

憧れのLEADERBIKE 735TR 725TRをカスタムしてもかなりお買い得になります!!

 

さらに!!

 

 

8bar bikes FHAIN V2 COMPLETE BIKE CHAMELEON METALLIC¥162,000→¥129,600

8bar bikes FHAIN V2 COMPLETE BIKE MAT Black¥151,200→¥108,000


こちらの8barも今月末までですよ!!

どちらもSサイズとなっております!!

8barを都内で扱っているのはDINERだけではないでしょうか?

そんな珍しいフレームもお買い得になってます!!


今週いっぱいの新春SALE!!

みなさん買い逃しがないように

しっかりチェックして下さい!!

お待ちしています!!

 

SALE会場はこちらから。

SALE


お問い合わせもお気軽にどうぞ。

03-6427-2745