Fixed gearに欠かせないもの!

といったらPEDAL STARPですよね!本日はPEDAL STRAPのご紹介です!

 

 

巻き込み防止だけではなく、ダイレクト感にも貢献。

 

前モデルはピストのトリックライダーの酷使にも耐えられる事を前提に耐久性過多な部分もあったので、今回の新型は最低限の耐久性を確保しつつ軽量化を重視しました。

フィックスドギアの場合は蹴り返しがあるのでペダル周りの重量はさほど気になりませんが、フリーギアの場合ペダルの回し心地に断然違いを感じます。

そんな事もあり、新型ペダルストラップはフリーギアの方にもお勧めです!!!

 

RESISTANT STRAP PEDAL BLACK

 

そしてDINER オリジナルSTRAP SET!!

初めて購入する方で固定にするか、フリーにするか悩まれてる方が多いですが個人的には固定をお勧めします!足をペダルに固定しないと引き上げる力を有効活用出来ません!

中距離、坂道等多い道はお勧めです!

従来の金具では無くバンドですとスニーカーを必要以上に痛めず快適なライドを約束してくれる。 もはやトリックだけでなくピストバイクには欠かせなくなった、ペダルストラップ。

 



 
 


そして元祖はこちら!
元祖はこちら、Hold FastのFoot Retension System(フットリテンションシステム)!!!!

 

 

HOLD FAST PEDAL STRAP 

従来のトゥーストラップと違い、ペダルストラップはクリップ部分を必要としないため、タイヤの接触によるストレスがないのが大きな特徴。ベルクロでシューズを固定するため調節がしやすく、高いホールド力を誇ります。


Hold Fast社の商品は、ひとつひとつ職人が手作業で縫製を行っており、他社には真似できない高いクオリティも人気の秘密。驚くほど頑丈なうえ補修パーツもリリースされているので、長く使えるのもポイントです。

パワーストラップに匹敵する走りやすさ。
多くのメーカーがコピーを作っているペダルストラップの元祖がこのHOLDFAST 
ミリタリースペックのパラシュートなど、 決して間違いが起こってはいけない製品を手掛ける職人が
一個一個丁寧に縫製をしています!!!

などなど、STRAPにも沢山種類がありますので是非自分に合って物を見つけてみて下さい!!



明日より週末です!!!

天気も良さそうなので、是非お気に入りの1台を見つけに来て下さい!

カスタムの相談も遠慮なくご相談ください!!

お問い合わせ

03-6427-2745