本日は先日入荷したパーツで少しだけカスタムしたバイクをご紹介いたします!

 

 

 

ベースは今売れ筋の前下がりフレームが特徴的なAVENUE LO BLACK

 

 

 

それにシルバーの薄リムをセット。

 

そして、NITTORIZER BARをカスタム。

今回のライザーはB201AAをチョイス。

 

NITTO B201AA BLACK ¥3,921

 

程よいライズでライド中も姿勢が上がるので少し楽な体勢で漕ぐことが可能です。

それだけではなく、やはり

 

そして、今回のイチオシのカスタムパーツはこちら2点!

 

BROOKS C19 CAMBIUM


 
まずはサドルです。
少しワイド目なこちらの商品は細めのサドルを利用していて、お尻が痛かった方にオススメです。
平たいので座り心地間違いなしです。
 
もちろん防水加工もバッチリです。
 
そしてメンテナンスいらずという事。
 
見た目もBROOKSならではのクラシックぽさが出て味が出るので◎!
これまた乗っていると『味』が追加されて愛着が湧いてきてまた一層ご自分の自転車に磨きがかかること間違いなしです!
 
 
と、ご紹介しましたが、そもそもCAMBINIUMとはなんぞや、というのもあると思うので少しご紹介しておきます。
 

-----CAMBINIUMとは?
7年の開発期間を経て、発表されたその革新的なサドルは、硬化天然ゴムと、繊維構造の薄い層によって強化されたオーガニックコットンキャンバスで作られ、 柔軟性とブルックス伝統の長期使用を可能にしたサドルです。独特の柔軟性、メンテナンスフリー、防水加工のサドルトップは ライダーに快適さと使いやすさを提供できるように設計されています。
ハンモックのような構造をしてるので、振動と衝撃を吸収しつつ ライディング時の快適性はまるでレザーサドルの様なパフォーマンスを生みだします。また、自然な外観と感触は、編み込まれたオーガニックコットン生地によるものです。 加硫処理されたコットンは雨や汚れ等のあらゆるものから完全に守るためにBrooks Numacを用いて防水加工されています。
 
 
 
そして、それに合わせたグリップはこちら!
 
 
 
BROOKS COMFORT GRIP CAMBIUM
 
 
 
 

このグリップはラバーにコットンを圧着した新しいスタイルです。
 
COMFORT GRIPは初めて入れたのでが、握りやすくグリップも確り効いてくれるのでオススメです!
 
 
100mm/130mmの2サイズがございます。
店頭には130mmがございますので、ぜひ一度握ってお試しください!!!
 
 
 

お問い合わせ

03-6427-2745