悔やむ前にゲットしておいておください!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

皆さんは欲しかったものが売り切れてしまって

悔しい思いをしたことありませんか?

私は結構あります…

そんな思いをする前にぜひゲットしておいた方が良いと思ったアイテムをご紹介です!!

本日はPAUL COMPONENTに絞りました!!

まずはこちら、

私も使用中のPAUL TRACK HUB FRONT 24H SILVERです。

機能性、耐久性はもちろんフランジを肉抜きすることで軽量化、

しかも美しい作りが魅力的なハブです。

私も使っていて3〜4年経ちますが、メンテナンスもほぼいらないですし、

スムーズな回転が持続します。いざメンテするときもしやすさが感じられる逸品。

こちらはPAUL TRACK HUB REAR S-FIXED 28H POLISH!!

男気溢れるシングルフィックス、ちょっと珍しい28Hです。

PAUL TALL&HANDSOME SEATPOST SILVER 27.2mm

アルミ削り出しの美しいシートポスト!!

サドルの角度調整も2本締めなのでらくらく。

しっかり固定してくれます。

使っているだけで気分を上げてくれるシートポストです。

最後にこちらのPAUL E-LEVER 22.2mm SILVERです。

ショートレバーでドロップハンドルにもピッタリなピストバイクにオススメなブレーキレバー!!

ブレーキレバーはあまり目立たせたくないというお声を聞きますが、

このブレーキレバーならあえて主張したくなる美しさ。

左右で揃う今がチャンスです。

 

PAULのアイテムは次回入荷にお時間のかかるものが多数ありますので

今、店頭にあるうちがゲットするチャンスです。

悔しい思いをする前にぜひ!!