年末年始、営業日のお知らせ。

年の瀬も迫り、もうこんな告知の時期か、と思うと同時に記憶に思いを馳せています。

が、今年は何をしたっけな?なんて反芻をしても楽しかった記憶のみで、細かい事は何も思いつきませんで、一緒に思い出話させてください。

『あったあった!あれ面白かった!』って話をするのが好きです。

 

それでは年末年始の営業のお知らせです。 

誠に勝手ながら下記日程を休業日とさせていただきます。

 

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。

 

現在ご注文をいただいておりますお客様より順次納期のご案内はさせていただいておりますが、

これからご注文のお客様は年明けのお渡しになる可能性もございます。

お手数をおかけいたしますが、前もってご確認をいただけたらと思います。

 

それと、年始から『また一年頑張ろうゼ』的な意を込めてちょっこしDINERからもプレゼント(?)を。

こっちは、またご案内させていただきます。

 

ひとまず、今年いっぱいまだ数日あります。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

それでは本日はこの辺で。

 

ムゲンでした〆

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━