街乗りもトリックも

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

これからピストバイクに乗りたいとお考えの方に

トリックしたい!!って方も多いのではないでしょうか?

インスタなどで多くの動画を見ているとやってみたくなっちゃいますよね!?

 

そんな動画見るとライザーバーの使用率が高いですよね。

今日はオススメのNITTOのライザーバーをご紹介しますよ!!

 

NITTO B840AA SSB RISER BAR BLACK

 

NITTO B840AA SSB RISER BAR SILVER

 

DINERでも人気のNITTOのライザーバー!!

特にこのB840AAは従来のNITTOのライザーバーに比べ

肉厚が薄く軽量なのが特徴、しかしながら焼き入れ処理を施すことで強度も確保しています。

絶妙なカーブを描いており見た目にも美しいライザーバーです。

シルバーは生産が終わってしまったようなので在庫があるのみですよ!!


お次は、

 

NITTO B809 CROSS RISER BAR 25.4

 


NITTOのラインナップでB809AA SSBというライザーバーがあるのですが

こちらはクランプ径が25.4mmのバージョン。

クランプ径が25.4mmのライザーバーで長さが630mmもあるちょっと珍しいモデル。こちらも焼き入れ処理がされています。

CARTELBIKESのAVENUEAVENUE LOにはステムを変えずに装着できます!!

 

私もピストバイクを乗り始めて10年以上になり、

ドロップ、ブルホーン、ライザーバーと様々試して来ましたが現在はライザーバーに落ち着いている感じです。

スキッドする時や街乗りでクルージングする時もロングライザーバーは自分に一番合っていました。

自分に合うパーツを探したりするのもピストバイクの楽しみのひとつ!!

まだロングライザーを試したことがないという方は是非!!

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━