新しくなったLEZYNE FEMTO DRIVE!!

読み込み中...
新しくなったLEZYNE FEMTO DRIVE!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

長年変更がなかったLEZYNE FEMTO DRIVEが、

電池仕様から遂にUSB充電式にアップグレード!!

さらに使いやすくなったFEMTOがこちら!!

Femto USB Driveはシンプルかつコンパクトで、通勤・通学ライドや週末のサイクリングに最適です。

広角光学レンズは270°の視界を提供し、5つの出力モードと最大15ルーメン(REARは最大5ルーメン)の出力を備えています。

IPX7の防水性能を持ち、雨の中でも安心して使用できます。Femtoの多目的マウンティングストラップは、

さまざまなサイズのハンドルバーに素早く取り付けられ、安全なねじ式のカバーがUSBポートをしっかり密閉します。

最大20時間のバッテリーライフで、付属のMicro USBケーブルで簡単に充電することができます。

 

さて、今までのFEMTOと比較していきましょう。

右が新しいFEMTO USB DRIVEで、左がFEMTO DRIVEです。

サイズですが全長はFEMTO USB DRIVEが約39mmで

FEMTO DRIVEが約41mmであまり差がないですね。

直径はFEMTO USB DRIVEが約29mm、FEMTO DRIVEが約26mm。

USB仕様になった分ちょっと大きくなりました。

どちらにしても手の中にすっぽり収まるコンパクト設計は変わりません!!

充電は裏蓋を開けると差し込み口が現れます。

パッキンがあるので密閉度も高く安心です。

従来はCR2032のボタン電池を2枚使用していました。

この部分が最大の変化と言えるでしょう!!

電池仕様には電池仕様の良さもあるんですけどね

出先で急に切れても電池を変えればすぐ使えるなど…

充電中はこのように赤いLEDで充電をお知らせ。

付属のマウンティングストラップは伸縮性も高く、31.8mmのハンドルにも

容易に取り付けが可能です。

最近では暗くなるのがめっきり早くなってきました。

夜道のライドにはライトは必須!!

コンパクトでスタイルの邪魔にならないFEMTOはいかがでしょうか?

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745




cartelbanner

  

遅ればせながら
NEW COLOR!! NEW FACE!!