少し変わったバイクはいかがです??

ムゲンです。

本日はDINERではあまり見ない、

ディスクブレーキを搭載しているALL-CITY NATURE BOYをご紹介いたします。

 

ALL CITY NATURE BOY

 

ヘッドチューブにはALL-CITYでお馴染みのエンブレム。

 

 

ブランドを象徴する例の橋。

これ僕はゲキ渋で大好きです。

 

いや、でも今回はこういうご紹介ではなくてですね。。

注目してほしいネイチャーボーイ最大の特徴、

前後共に完備してあるディスクブレーキ。

 

 

 

ギュッとしたブレーキをかけられる事から、悪路走行を想定して作られているマウンテンバイクなんかで重宝されています。

今よく見るUbarでガシガシ走る時や、

雨天時に自転車を漕ぐ事が多い方にはオススメの1台です。

 

リムに泥や水滴がついてブレーキをかけた時滑っちゃう、

なんて事も少なくなってきますよ。

 

繰り返しますが、天候に左右されないで走る事の多い方、ディスクブレーキは必見です!!

 

それに加えて本日はこちらライザーバーでカスタムしたので、

合わせてご紹介いたします。

 

 

ライザーバーでカスタムする事によって、

他の車体と負けず劣らずグッとストリート感が増します。

むしろガンガン走れそうですよね。

  

と言う事で、こんなバイクもありますが、いかがでしょうか?

というご紹介でした!

十人十色の個性でカスタムや車体の好みに合わせられるのが、

ピストバイクやシングルスピードならではですよね。

ディスクブレーキのネイチャーボーイが仲間入りした事によって、さらに選べる幅が広がりました!

 

セカンドバイクとしてもディスクブレーキの車体を持つもの楽しいのかな、と思います。

 

今、NATURE BOYはカスタムした状態で店頭にディスプレイしてあるので、

気になる方はぜひ覗いて見てください!

 

ネットからのご質問やご相談もお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話でのお問い合わせはこちら 03-6427-2745

  

それではまた!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加