バッグにもこだわっちゃう人は好きですか?

いまだに毛布1枚で就寝しています。

ムゲンです。いい加減お布団出さないと。

 

さて、本日は先日ご紹介したバッグの紹介延長戦。

今回もRESISTANTから素敵なバッグをご紹介しますね!

 

 

前回はバックパック。

今回はトートバッグです。

 

トートバッグとはいえ、皆さんが想像するトートバッグとは一味違います!

メッセンジャーバッグとしてでも使えるスタイルなんです。

 

RESISTANT EVERY

 

僕は衣類をバッグに入れて移動する事が多いので、背負い続けていると以外と重たい。。 

そんな時は最近人気の高いカスタム、

ラックと組み合わせてれば体は軽くすみます。

 

 

近所のスーパーとかへお買い物や、

荷物の多い日のお供としても最適です!

 

そんな大量に荷物持つことはないかなあ

という肩にはこちら!!

 

RESISTANT Midget Plus Sacoche

 

サコッシュ!

僕はポケットボコボコするのが嫌なので、

スマートフォン・お財布・iPod・ポケットWIFIなんかを入れてスッキリと移動することができます。

自転車乗りではなくても、持っていると便利な代物です。

 

※参考サイズiPhone 11pro

 

自転車で遠出して、1泊2日などする時、ライド中はバッグ。

泊まり先にバッグを置いて、中に忍ばせていたサコッシュでスマートに観光など。。

状況によってどちらも持っていて損はないです。

 

本日は2つ。

そして、前回ご紹介したDELIGHT

 

 

DINERに実際にあるので、ぜひ手に取ってご覧になって見てください!

在庫等に関しましては、お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

それではまた明日!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!