寒波がまた到来で東京は昨日に比べて急激に冷え込みましたね。。

体調管理には気をつけてライディングしていきましょう!

 

さて、本日はminiumが旅立ちましたのでご紹介致します。

 

 

T19 BIKES BY HOW I ROLL TRACK BIKE "MINIUM" ¥140,400

 

今回のお客様はノーマルカスタムでの旅立ちです。

 

MINIUMはビーチクルーザーの様な特徴的なフレームのシングルスピードです!

 

 

ストリートでバッチリ目立てる事間違いなしです!

 

そしてなんと言ってもホイール!

700 x 32のタイヤが初期で装備されています。

 

 

安定感は増しますし、少しの砂利道もなんのそのなんですよ!

ピストバイクでマウンテンバイクの様なタイヤを履かせられるのはめったにないので、

これもまた味ですね!

もちろん、一般的な23や25のタイヤも履かせる事が出来るので、心配ご無用です!

安定感抜群のホイールです。

 

そして高級感漂わせるサドルとクランク。

 

 

 

 

どちらもMINIUMのオリジナルのパーツです。

初期から抜かりないパーツですね。

 

そんなノーマルカスタムですが、 

またこんなカスタムでも個性溢れる車体にでもなるので、お勧めです!

 

 

RAWカラーを主体に渋めのカスタムでまとめてみました!

 

1台1台個性があって、それぞれの魅力的なピストバイクに変貌できるので楽しみは尽きませんね!

 

そして最後に!

今回のお客様もご購入されたST LINE E-CLASSのグローブ!

 

ST Line by ASHRAM E-Class BLACK¥5,616

 

こちらも、今みたいな寒い時期にはお勧めです!

手がキンキンに冷え込む事はありませんよ!

着衣状態でスマホもタッチ出来るのでこれまた便利です。

ぜひ、車体とご一緒にいかがでしょうか?!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745