今日は特別暖かい日です。

寒いのが苦手なので、春みたいな雰囲気に元気を取り戻しました・・

そうなるとやはり長い時間自転車に乗っていたい!

少し汗かいちゃうぐらいが丁度いい!!

 

そんな今日は細いフレームが特徴的のクロモリのパイプを使っているバイクをご紹介致します!

 

CARTEL BIKES AVENUE LO BLACK ¥79,920

 

CARTEL BIKES AVENUE BLACK ¥59,400

 

DINERでお馴染みのCARTEL BIKESもクロモリ使用車です。

 

クロモリバイクの特長としては、やはり見た目が細いフレーム!

強度の高いパイプなので細くても強く作れるのが利点です。

アルミと比べてしまうと、フレームの重さは若干重くはなりますが良くしなるのもクロモリならではです。

良くしなってくれるので、安定感があり、少しの長い距離もストレス無く走れます。

 

「それでも、やっぱり軽さが欲しい!」

と言う方も多いので、そんなお客様にはこういったカスタムをお勧めしてます!

 

 

 

フォークやホイールをカーボンに変更で軽量化もはかれます!

見た目も細いフレームに重量感のある太めのリムを入れる事で、見た目のパワーアップできちゃいます。

 

そして、もちろん、クロモリの自転車はCARTEL BIKESだけではありません!

 

正規で扱っているのはDINERだけ!

8bar NEUKLN

こちらはドイツ製の自転車です!

フレームはレイノルズ520ダブルバテッドチューブを使用したクロモリながらより軽量につくられています。

強度も精度も抜群!

見た目も極力シンプルに作っているので、非常に美しい一台となっております。

 

そして、もう1台。

 

 

STATE BICYCLE CONTENDERです。

少し派手目な車体。

目立ちたい方にお勧めです。

フォークが最初からカーボンを使用しているのが魅力的です!

STATEも正規代理店もDINERだけ。

 

なかなか探してもないようなバイクを取り扱っているのがDINERです。

同じクロモリのパイプを使っている自転車でも、

様々なご要望に応じてお客様のイメージに近い様なご用意出来ますので、ぜひご相談下さい!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745