休日のお出かけにピッタリです!!

ゴールデンウィーク真っ只中!!みなさん楽しんでいますでしょうか?

さて、2年ぶりに復活を果たしたT19とHOW I ROLLとの合作”MINIUM”!!

休日のお出かけにおしゃれなピストバイクはいかかがですか?

日本が世界に誇る自転車文化”競輪”で使用されている自転車に近い設計の中に

ビーチクルーザーのディテールを落とし込み、幅広のタイヤとCR-MO素材のフレーム/フォークによって、

クイックかつ快適な乗り心地を実現。今までに無いような感触は非常に新鮮です。

前作のドロップハンドル仕様から、フラットバーに変更されたことでより多くの方楽しめる一台に仕上がってます。

もちろんカスタムもしっかりできます!!

ハンドルをノースロードバーに、サドル・グリップは老舗レザーアイテムブランド"BROOKS"でまとめました。
MINIUMのフォルムにハマるクラシックテイストなカスタム!!

T19 × How I Roll MINIUM TRANS BLACK ENCORE WHEEL CUSTOM¥201,960

 思い切ってカーボンホイールでカスタムもいいですね!!

丈夫な"ENCOREWHEELS"はストリートでガンガン使うのにもってこいのホイールです。

珍しいフレームをお探しの方にもピッタリな"MINIUM"です。

在庫も残りわずかです!!

気になる方はお早めに。

 

お問い合わせ    

03-6427-2745