待望のブラック登場です。

ピストバイクというか自転車に絶対必要なロック。

みなさんはどのようなものを使われているでしょうか?

絶対に盗難にあいたくないという方にはこちらがオススメです!!

ABUS Ultra Mini 410 SH BLACK¥6,912

以前からダイナーでは新しく自転車をご購入される方にはU字ロックをオススメしています。

オススメポイントとしては、やっぱりその耐切断性能が高いというところ。

実際の実験結果ですと、60㎝クリッパーを使用し地面に置いた状態で、

全体重をかけて5分弱格闘をしてようやくカットできるとのこと。

つまり地面に接地しない施錠の仕方であれば、クリッパーでのカットはほぼ不可能というわけです。

かなりの耐切断性能ですね!!

もうひとつは一般的大きさのお尻のポケットに入るので持ち運びが便利というところ。

また、ABUSはセキュリティーレベルが数字で表されているのが特徴。

しかもセキュリティーレベルがLEVEL7以上のロックを使用し、

もし盗難にあった場合に盗難見舞金制度ということも行なっています!!

(詳しくはこちらをご覧下さい。ABUS盗難見舞金制度

以前はこちらのグリーンのみでしたが、今回待望のブラックが入荷しました!!

長時間自転車を停めるという方はLEVEL8以上のものがオススメです。

盗難にあわない為にもしっかりとしたロックを使用しましよう!!

お問い合わせ    

03-6427-2745