フロントラックで便利に

ムゲンです。

本日はフロントラックが入荷したのでご紹介します。

「ピストにフロントラックなんて、、」と思われがちですが、全然そんな事はありません。

バチっとハマってくれます。

 

SALE T19 x HOW I ROLL MINIUM ADEPT FRONT RACK CUSTOM

 

今回、カスタムに抜擢させていただいたのはT19 x HOW I ROLL MINIUMです。

 

SALE10%OFF!! T19 x How I Roll MINIUM TRANS BLACK

 

もともと渋く味のある良い車体ですが、フロントラックをつける事によって便利さも追加です。

サドルにBROOKS COLTが入っているのも乗り心地をさらによくしてくれます。

 

街やインスタグラムを見てると最近は日本だけではなく、海外の方もラックを付けている人が多くなってきているように思えます。

間違いなく便利ですからね!

 

今回使用したラックはこちら

 


ADEPT FRONT RACK

 

このラックはとにかく、かなり軽い。

込み込みで570gです。

組んだ僕たちにしかピンと来ないかもしれませんが、今までのものに比べて段違いで軽いんです。

取り付けも結構簡単にできちゃいます。

説明書はもちろん付いているのですが、ブレーキキャリパーとフロントホイールのナット部分を使うだけ。

余計な付属品などは使わず、自転車に組み込めます。

それも含め、軽さの秘訣ですね。

あとは付属のボルトを間違えなければ、ほとんどの方がご自分で付けられる事でしょう!

(心配な方はDINERでも取り付けは行なっております)

 

 

画像のように荷物をストラップで固定して、通勤・通学時の重たいカバンなんかも背負わなくても持ち運べます。

もちろんストラップも同じADEPTからご用意ございます。

 

ADEPT DIVERSITY STRAP

 

バスケットもタイラップ等で手軽に付ける事が可能なので、不自由なく買い物にも行けちゃいます。

 

どうせ、ラックをつけるならシンプルで軽い方が絶対にいいですし、

ADEPTのラックもストラップもお財布にも優しい価格帯でゲットできちゃいます。

 

重いショルダー系のバッグを背負って出勤や通学をしている方などはそのストレスから解放される事間違いなしですよ!

DINERにMINIUM FRONT RACK CUSTOMはディスプレイで置いているので、気になる方は一度手にとってご覧になってください。

 

愛車へのラックのカスタム、ラック付きでこれから乗り始めたいという方もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

 

それではまた!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!