LEZYNEのホットなアイテムが入荷します!!

読み込み中...
LEZYNEのホットなアイテムが入荷します!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

昨今スマートフォンのナビを利用する方多くいらっしゃいますよね!?

ただ機能もカッコよさも兼ね備えたスマートフォンホルダーってなかなかないんです。

カッコいいスマートフォンホルダーをお探しの方にピッタリなアイテムが入荷します!!

LEZYNE SMART VICE MOUNT

LEZYNE SMART VICE MOUNT

ものすごくシンプルな構造で見た目もスッキリ!!

ですが固定力もしっかりしていて、さすが”LEZYNE”といった感じです。

ナビ以外でも走行距離や消費カロリーなどを出してくれるアプリもありますし、

走行後にチェックする時にもスマホホルダーがあると便利ですね!!

それからもう一つ画期的なアイテムも入荷します。

LEZYNE TOOL INSERT KIT S

LEZYNE TOOL INSERT KIT!!

こちらはバーエンドを外して、ハンドルバー内部に装着できる便利なレンチセット!!

ボディは軽量で高精度な鍛造アルミ合金製で耐久性もバッチリ!!

サイズはS,M,Lの3種類でサイズによってツール内容が変わります。

LEZYNE TOOL INSERT KIT S

わざわざツールを持ち歩く必要がなくなる便利アイテムです!!

TOOL INSERT KITはM,Lサイズ、

SMART VICE MOUNTが明日入荷します!!

気になる方は是非!!

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

 


cartelbanner
cartelbanner

 

   

前回のブログに続き
同時旅立ちだったもので、紹介ちゃいます。久しぶりの旅立ちブログっス!