同時旅立ちだったもので、紹介ちゃいます。久しぶりの旅立ちブログっス!

読み込み中...
同時旅立ちだったもので、紹介ちゃいます。久しぶりの旅立ちブログっス!

ムゲン、という名前は嘘の名前でして。

嘘ついていてすみません、こんばんはイモトです。

 

僕はダンスをしているんですけど、ムゲンという名前は言わば踊る時の源氏名。

あ痛たたたたたた、と思う人もいるでしょう。僕もそう思います。多少ね。

でも、本名よりこっちが定着してしまっていて、自分の本名を勘違いすることも希に。(ありません

有り触れた名前のせいか、いろいろな画像がいろいろな人から送られてくる。

 

 

 

最近だとこの3つ。

保存あまりしてなかったんですがこれからコレクションにしてアルバム作ります。

 

ちなみに正式名書は【mugen.JP】小文字です(どうでもいいです。

 

町で見かけた『ムゲン』募集中です。

 

 

 

 

 

ではブログに行きましょうか。

先週の土日でALL CITYBIG BLOCKTHUNDERDOMEが旅立ったので、

ご紹介しちゃいましょう。

最近旅立ち、みたいのやってなかったですしね。

(インスタグラムのストーリーでは頻繁に露出してますが)

 

 

まずはTUHDERDOMEから。

 

 

かっこいいです、とっても。

ルックスも去ることながら、ALL CITYはフレームもパーペキ。

UCI認可(UCI/国際自転車競技連合)を受けているフレーム。

 

 

いろいろな条件を満たし作られ、

公式のレースでも使用可能なフレームの一つ。

細かいことは抜きにしても、それは信用性に足るということ。

 

 

これって僕らからしてみると、組んでれば分かるポイントも多々あるんです。

これ触れると話し深くなるんで割愛

 

でもレースは置いておいて、街で走るんだから気に入り度は最優先するべきで、

今回のオーナー様はTHUNDERDOMEに一目惚れ。

制度ルックス全て申し分なしです。

 

かと言っても、初ピスト。

分からん部分も山ほどあると思うので、ひとまず乗れる形へ。

ちなみに完成車は217,800

 

ただ、アドバイスとして。

乗り続けるに当たって、必ず替えるであろうクランク部分は最初からダイレクトクランクへカスタム。

ダイレクトクランクの在庫も少ないですし、ここはなるべく譲ってはいけない、と。

 

 

 

 

僕推しの止まないRAKETA

間違いのないMKS

ダイレクトクランク新生のMICHE PISTARD

  

ここを替えるだけで走りはダンチです。

 

 

スタンダード完成車からカスタムはここのみですが、

これからもカスタムをしていきたい、とお話をさせていただきましたので、

僕らも力を添えられたらいいな、と楽しみにしております。とても!

 

 

お次。

 

 

BIG BLOCKです。

 

THUNDERDOMEはアルミに対して、BIG BLOCKはクロモリ。

細身がタイプはこちら。

 

32cまでのタイヤクリアランスが確保してあり、近年のグラベル系カスタムもいける。

おまけにドリクホルダーのマウントも付いてあり、夏場など長期ライドするときには重宝する仕様。

 

真っ黒に見えて、実は配色がしいかりある、っていうALL CITYの遊び心も見逃せない。

 

 

一番手前

わかりづらいかもしれませんが、いい配色してるんです。

 

 

彼は元スタッフで『パシュートフレーム飽きたからなんかいいのない?』と無茶振りをしてきたので、

いいのあるよ、ってこのフレームをチョイス。

思った以上に気に入った様子で僕も喜びです。

 

実質載せ替え。

価格は33,000

 

あとは『流石に変えたほうがいい』パーツを購入、といった感じで。

 

ちなみに新規購入の完成車は143,000

 

BIG BLOCK、店頭に52cmあり。

気になる方はご来店ください。

 

 

ALL CITY同時旅立ちだったので、今回はこんな感じのご紹介。

 

 

 

オーナー様の喜ぶ顔が嬉しくてやってるようなものです。

ピストバイクは選ぶ時から、楽しくて。伝わればいいなあ。

 

 

もちろん予算に合わせて、乗り出せるに越したことはないと思います。

これからのオーナー様。

ざっくりでいいんです。本当に。

好きな見た目とご予算を教えていただければ、僕らが提案します。

 

乗っていって、カスタムをするのも楽しみの一つですしね。

 

 

それでは本日はこの辺で。

実はダンサーネームを本名に差し替えることを検討しているんですが、見失ってるムゲンでした〆

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

 

 

 


cartelbanner
cartelbanner

 

   

 
 
LEZYNEのホットなアイテムが入荷します!!
迫るところ今週末ですので、ちょっとのぞいてみてくださいナ。