リーダーバイクスのエントリーモデル”721”がリニューアルして登場です!!

今回はその”721”をダイナーで人気のカーボンホイールでカスタムしました!!

 

リーダーバイクス 721 コンプリートバイク マット ブラック ¥108,000

 

前回のリリースから継続の部分も多いですが、

今回はハンドル、シートポストがFSAのものに変更になりました。

また、シートポストは従来の27.2mm→31.6mmに変更!!

より剛性を高め、激しいライドにも対応出来るようになりました。

 

 

今回は更にカーボンホイールでのカスタム!!

ノーマルの状態の721でも重量は8kg台とかなりの軽さ。

カーボンホイールカスタムで更なる軽量化が望めます!!

 

カーボンホイールは軽量化だけではなく、速く走るという面でも効果絶大。

スポークの長さを短くし、本数を減らす事でホイールの周りに起きる気流の乱れを軽減し、

空気抵抗を抑えてくれます。その分トップスピードまで持っていく時間を短縮出来るという事。

 

カーテルバイクス シービー3 プラス カーボンホイール フロント¥86,400

 

ダイナーオリジナル 50mm カーボンフォーク リア¥51,840 

 

カスタムも様々ありますが、

どんな効果が得られるのかも考えてカスタムすると

更に楽しみが広がりますね!!

 

分からない事などは

お気軽にスタッフまで!!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745